女子旅するなら、那須。

こんばんは。多忙な日々を越えてリフレッシュ。

 

那須、女子旅してきた

 

避暑地と言えば那須でしょ〜

 

そんなノリで、適当に、何も考えず那須へ。

東京から運転すること3時間。

 

、、、、!!!

 

なんて素敵なところ!!!

行ったところすべて★5つ!!

ちょっとだけ紹介しますね(*^o^*)

 

オススメスポット①

 

藤城清治展。

 

f:id:positivewomankk:20160821231548j:image

 

にゃ(*^o^*)

これはとっても素敵。

正直行く前は、フジシロさん?どなた?

って思ってましたが。

もうトリコです。

紙絵のトリコです。

 

90歳を越えても作品を創造しつづける。

繊細で、力強くて、美しくて、可愛い作品達。

 

美術館で作品に圧倒されて鳥肌が立ったの初めてだった。

ホント、はじめて。

ホントに。

 

人が少なくてゆっくり観れたのもポイント。

 

東京だと、動線が行列で見れないじゃん。

那須は、堪能できるよ。

最期貸切だったよ。

 

雨の日でも楽しめるし、

那須に行ったら絶対に寄るべき。

 

最期の感動を伝えたい。