2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

blast! ディズニーソングを生で!!

週末ハピネス HJ 週末に行ってきました! blast! 数ヶ月前にたまたまFacebookで見つけて 速攻で予約して よーーやくこの日が✨ 語彙力なくてアレですが、 めっちゃよかった! ショー&音楽&世界観 また行きたい!前の方で見たい! トランペットソロとパーカ…

たまには手抜きを。

お疲れ様です。 HJ働く女子。です。女子?女性? セルフネイルが趣味です。 久しぶりにジェルじゃなくて普通のポリッシュ。 めっちゃ楽だけど、乾くの遅すぎ!! OPIのピンク✖️THREEのゴールド 夏から秋へをテーマにo(^_^)o フレンチっていうのかな?? いつ…

ひと夏の。

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」 はい。 夏といえば、 海 プール スイカ割り バーベキュー お祭り 花火、、、。 2、3年前はコンプリートしてたけど、 なんだか今年は夏を満喫できなかったなぁ。 疲れたねー 癒されたいねー 涼みた…

flower by NAKED with 次原さん

お疲れ様です。働女です。 仕事帰りに行ってきました。 NAKED 松村代表が手がけるflower プロジェクションマッピング、最先端技術、クリエイト、花の融合。 きれいでしょ? 村松さんとサニーサイドアップ次原社長の トークセッションもあって。 大変失礼なが…

女子旅するなら、那須。

こんばんは。多忙な日々を越えてリフレッシュ。 那須、女子旅してきた 避暑地と言えば那須でしょ〜 そんなノリで、適当に、何も考えず那須へ。 東京から運転すること3時間。 、、、、!!! なんて素敵なところ!!! 行ったところすべて★5つ!! ちょっと…

映画ペット をみた。まるで、、、

働女、 今週のお題「映画の夏」 に挑戦。 ということで。 この間みた、ペット の感想を。 ネタバレ注意desu. はっきり言います。 この映画、まるでトイストーリー。 オモチャがペットになって帰ってきたかんじ。 もともと、内容の期待値は高くなく、 ミニオ…

1人であるということ

こんばんは。働女です。 働く女、只今帰宅中。 私事ですが。 最近、独り身になりました。 離婚とかじゃないですよ。 彼氏と別れました。 もう、かれこれ、何年も付き合ってたのですが 思い切って別れました。 。。。 私ってこんなに寂しがりやだったのね 思…

白ゆき姫殺人事件 ★★★☆☆

こんばんは。働く女子、略して働女です。 yeah 私事ですが。 読書の夏がキテマス。 (本当は、私事ですが〜の後は、結婚しますと言いたい) 今日は、 白ゆき殺人事件 by湊かなえ について徒然なるままに。 以下ネタバレ注意。 さて。これまた私事ですが.. 本…