映画ペット をみた。まるで、、、

働女、

 

今週のお題「映画の夏」

 

に挑戦。

ということで。

 

この間みた、ペット の感想を。

ネタバレ注意desu.

 

はっきり言います。

この映画、まるでトイストーリー。

 

オモチャがペットになって帰ってきたかんじ。

 

もともと、内容の期待値は高くなく、

ミニオンズが好きで世界観と笑いの要素に期待してたんだけど。

 

うーーーん。

 

普通のオハナシ。

 

面白くなくはないけど、

子供向けにとりあえず部屋で流してる映画かなぁ。

 

良いところは、キャラクターの可愛さ。

愛くるしいし、キャラクター毎に特徴があって面白い。

笑いましたよ。

なんだかんだ言って、笑いましたよ!

 

ライトに観たいならおすすめです!

 

星2つ!

 

そもそも、夏にリリースの映画って

子供向けのものが多いんですよね。

 

アニメとかアニメとかアニメとか。

 

ドリーも見たけど、

あれも完全に子供むけ。

 

ニモと同じやん。

 

これまた笑える要素はあるんだけどね。

見終わった後の心に残る感がないんだよなぁ。

ニモの方が感動した記憶が、、、。

 

キャラ売りじゃなくてコンテンツ売りの映画が減った気がするなぁ〜

 

おわり