1人であるということ

こんばんは。働女です。

働く女、只今帰宅中。

 

私事ですが。

最近、独り身になりました。

離婚とかじゃないですよ。

彼氏と別れました。

 

もう、かれこれ、何年も付き合ってたのですが

思い切って別れました。

 

。。。

 

私ってこんなに寂しがりやだったのね

 

思わずブログをはじめました。

暇すぎて。

 

何か話したいときにすぐに話せる相手がいること。

どこか行きたいところがあるときに誘える相手がいること。

 

重要だった。。

 

今はとりあえず、今を楽しく。

そして数年来の1人を楽しく。

1人の辛さを胸に刻みながら。

 

冬までには2人であるということに。

 

おわり。